03/20(木)の開館時間 10:00~18:00

お知らせ

  2024/10/16

図書館内での飲食について【規定を一部変更します】

館内での飲食は原則禁止です。ただし、次のとおり一部を許可します。

 

「1階フロアー」では、ふたの付いた飲み物に限り許可します。ただし、閲覧席な

どの机の上に飲み物を置くことを禁止します。飲み物は、水分補給を終えるたびに

カバンなどにしまってください。

「2階研修室」では、ふたの付いた飲み物に限り許可します。

「2階南側テラス」では、飲食を許可しますが、次の事を守ってください。

◎図書館の本を読みながら飲食しないこと。

◎食事が終わってから図書館の本を読むときは、その前に手を洗うこと。

◎ゴミ(食べ残しを含む)は持ち帰ること。決して食べ残しをトイレ・洗面台に流し

たりしないこと。(トイレ・洗面台がつまる原因になる)

◎テラスでは、通常の会話以上に大きな声を出さないこと。特に研修室3・4の利用

中は、静かにすること。

2階テラス入口

ベンチが3台あります。屋根はありません。