04/27(土)の開館時間 10:00~18:00

お知らせ

多目的研修室カレンダー 研修室 開放状況   2024/03/05

米子市立図書館ホームページのX(旧Twitter)タイムライン表示について

米子市立図書館ではX(旧Twitter)にて日々の研修室開放状況をつぶやいております。

このXのタイムラインは米子市立図書館ホームページトップ画面からもご覧いただけるようにしておりましたが、昨年X社にて仕様変更があり、ご利用いただく方の環境によっては研修室開放状況のタイムラインのポスト(旧ツイート)が新着順に表示されなくなりました。

今後はホームページ上では米子市立図書館X公式アカウントへのリンクのみを行うこととなりました。ご活用いただいているというお声もいただいたところ恐れ入りますが、ご承知おきくださいますようお願いいたします。

最新の研修室開放状況のポストは引き続きX(旧Twitter)で行ってまいります。

今後、最新の研修室開放状況をご覧いただくには、以下の方法でご確認いただけます。

●図書館ホームページトップ画面にある「多目的研修室」アイコンをクリック→カレンダーが表示されますので、お知りになりたい開放状況の日にちの予定をクリックしますと、その日の開放状況が表示されます。

●X(旧Twitter)にログイン(Xアカウントの作成が必要です)していただきますと、米子市立図書館公式アカウント(@yonapon8)タイムラインのポストを最新の情報からご覧いただけます。