05/04(土)の開館時間 10:00~18:00

未分類

ようこそ!よなごまなびや園の児童のみなさん

2023年8月2日(水)、よなごまなびや園に通う学童30名の皆さんが、図書館へ来てくれました。

研修室でおはなし会を聴きました。絵本『やさいのおなか』『かとりせんこう』『ぼくのじいちゃん』『ガンピーさんのふなあそび』(ビッグブック)と、手あそびではあやとりをつかった「蚊のカノン」と「はちべえさんとじゅうべえさん」を楽しみました。

みなさん興味津々で聴いてくれて、とてもうれしかったです!

おはなし会のあとは1階児童室で本を読んだり、借りたりしました。

よなごまなびや園のみなさん、またぜひ図書館へ遊びにきてくださいね!

ありがとうございました(^^♪