07/27(土)の開館時間 10:00~18:00

イベント・例会日程

クイズラリー こども よなぽんからの挑戦状   2023/07/14

夏休み特別企画!「よなぽんからの挑戦状」【終了しました】

めざせ!図書館マスター!

今年の夏も米子市立図書館では「よなぽんからの挑戦状!」クイズラリーを開催します。

期間:2023年7月15日(土)~8月27日(日)

場所:米子市立図書館 1階児童室&2階郷土・参考資料室

よなぽんからの挑戦状チラシ2023.PDF

1階児童室と2階郷土・参考資料室にあるヒントと本を手がかりに、クイズに答えてください。

クイズのコースは2つあります。どちらか1つを選んでください。

 

〇ひよこコース(やさしいもんだい)小さなお子さんから小学生まで

〇チャレンジコース(ちょっとむずかしい!)小学生くらい

 

それぞれ各5問。問題&解答用紙は児童室、郷土・参考資料室に設置しています。

クイズの挑戦者にはもれなく参加賞をプレゼント♪

たくさんのご参加、お待ちしています!(^^)/