04/26(金)の開館時間 9:00~19:00

お知らせ

おはなし会 報告   2021/12/16

ほしのぎんかさんによるおはなし会開催しました(報告)

もうすぐクリスマスですね!

12月16日(木)に開催した木曜おはなし会では、読み聞かせボランティア〈ほしのぎんか〉さんによるクリスマスバージョンのおはなし会が開催されました。

 

おはなし会の最後には手作りの折り紙クリスマスツリーと絵はがきをプレゼント♪

ご来場いただきありがとうございました(^^♪

木曜おはなし会は今年は12月23日(木)10時40分~(担当:火曜の会さん)が最後となります。

12月18日(土)10時30分~はおはなしかごさんによるかたりのおはなし会があります。

また、12月25日(土)午前10時30分より、米子市立図書館職員によるクリスマスおはなし会も開催します。

まだまだ盛り沢山でお送りします!

すべて予約受付中です。