04/27(土)の開館時間 10:00~18:00

お知らせ

おもちゃ屋SUNさん こども   2022/05/13

おもちゃ屋SUNさんの本棚が届きました!

この度、米子市で子どもたちのおもちゃや家具のオーダーメイド木工製品を作成されている〈おもちゃ屋SUN〉さんに、図書館の本棚を作成していただき、本日届けていただきました。

木のぬくもりを感じる、素敵な本棚です!

本棚は早速、児童コーナーのおはなしのへやの一角に設置しています。

小さなお子さんも手に取りやすい、とても安全で優しい設計です。

図書館にお越しの際は、ぜひご覧ください(^^♪

おもちゃ屋SUNさん、どうもありがとうございました。

大切に利用させていただきます。

おもちゃ屋SUNさんHP

素敵な本棚、ありがとうございます!

おもちゃ屋SUNさんにご寄贈いただいた「どうぞのいす」とともに、おはなしのへやに設置しています(^^♪