09/18(金)の開館時間 9:00~19:00

イベント・例会日程

受付終了しました 米子市立図書館開館30周年記念 講演会   2020/09/01

松本薫さん講演会開催します(9.26)【受付締め切りました】

米子市立図書館開館30周年記念として、令和2年9月26日(土)午後1時30分より、米子市在住の作家・松本薫さんを講師にお招きし、記念講演会「小説とふるさと‐日野三部作を終えて」を開催いたします。

※9月1日、募集定員に達しましたので、受付を終了しました。ご連絡ありがとうございました。

松本さんの小説『TATARA-たたら』『天の蛍-十七夜物語』『日南X』は、いずれも鳥取県日野郡を舞台にした人気の作品で、「日野三部作」と呼ばれています。

この度の講演会で、松本さんの作品の魅力とともに、熱いメッセージを感じていただきたいと思います。

詳しくは松本薫氏講演会チラシPDF をご覧ください。

 

定員40名(申込制・先着順)となります。

9月1日より申込受付開始します。

※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、先着40名様とさせていただきます。なお、コロナウィルス感染症拡大防止のため、急きょ中止となることもあります。

 

講演日時:令和2年9月26日(土)午後1時30分~3時

場所:米子市立図書館2階多目的研修室

講師:松本薫氏(作家・米子市在住)

演題:「小説とふるさと 日野三部作を終えて」