平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
米子市立図書館のメールサービスをご利用の皆様へご連絡です。
11月中旬以降、米子市立図書館から発信した予約本確保の連絡メール、またホームページのメールでのお問い合わせの回答につき、ocnでご登録いただいている利用者様に届かないという事態が発生しており、原因も含め、現在調査中です。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※対処方法<ご参考にしてください>
お手数ですが一時的に以下の予約確認をご利用いただくこともできます。
↓↓↓
1.他のメールアドレスのご登録
2.お電話での予約確保連絡への変更
着信のみ、留守番電話への伝言など、ご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。着信、留守番電話の場合もお電話をさせていただいた日から1週間が取り置き期間となります。
また、図書館H.Pの<Myライブラリ>でも、予約確保資料の確認ができます。
1.Myライブラリの〈予約した資料〉をクリックします。
2.予約している資料の一覧が表示されます
3.それぞれの予約資料タイトル上部に「貸出可能」という表示があれば、貸出できます。
4.資料情報の下部に「貸出可能2024/〇/〇」と日付が表示されています。これは予約資料が準備できた日付です。この日付から1週間以内にご来館ください。